貧乏な旦那に捕まってしまった

3歳と1歳の男の子ママです👩

貧乏な旦那と結婚してしまった嫁

はじめましての記事でバラす。

そう、わたしの旦那は貧乏です。笑

貯金なんて全くなく給料も毎月15万程度←

わたしは悟った。

稼がなければ。

子供たちにも不自由なく生活してほしい

美味しいものが食べたい

お金のストレスを抱えたくない

 

結婚当初は旦那の給料の少なさに毎日イライラしてたけど

諦めた途端怒ることもなくなりました

 

お金がないなら稼ごう。

なんていい嫁なんでしょうか(。´・ω・)

 

わたしはいつも旦那に言っている

わたしと結婚できて良かったな。と。

 

お得を追いかけ

常にお金を稼ぐことを考えている

そんな嫁に清き一万を←

 

これから日々のお得情報やお金の稼ぎ方?

わたしのやってる稼ぎ方をツラツラ

タラタラ書いていきますので

どうぞわたしにツイテキナ←