貧乏な旦那に捕まってしまった

3歳と1歳の男の子ママです👩

近所の人にクソでかい笹もらった🎋

やっぴー( ˆoˆ )/

うちの近くに竹やぶの家があるんだけど←

そこんちの小綺麗なおばさまが七夕用に

笹をくれたんだけど、まあでかいのよ

うちはスーパーか何かか?

と思うほどのデカさなんだけどさ

しばらくほっといたらいらないなら

その辺に捨てといて😒😒

って感じだったから、やべやべ近所付き合い

と思って慌てて飾ったら

いい感じにできた件。笑

f:id:natopiii:20190711233859j:image

でかさ伝わるかな??🤣

えっとガレージの下に斜めに立てて

しなれるぐらいの大きさねww

 

たださ、出来がすごいいいよね🤣

本格的やん。願い叶うやん絶対←

え、息子明日起きたらリュウソウブラックに

なってるんじゃないの?怖

 

ちなみに去年の七夕祭り←

完全に映えを意識しています。

f:id:natopiii:20190711234233j:image
f:id:natopiii:20190711234230j:image

 

みなさんの願いが叶いますように🙏💓

ぐっない💓